子育て中のママが輝くために、新しいことにチャレンジしよう!
地元のマルシェに参加するための集まりが、1月23日に東京都稲城市で開催される。
この集まりは、ママの癒しと交流の場をつくってきた「ママごこち」「稲城はたらくママの会」と、稲城長沼駅高架下でイベントなどを開催している「くらすクラス」との共同で開催される。
くらすクラスのHPより
「ママになったら、今までよりもっともっと輝こう」をテーマに開催してきた輝くママプロジェクト。
今回は、稲城で新しいことにチャレンジしたい!の声にお応えし、くらすクラスで開催予定のくらす市(マルシェ)に出てみたい方にお集まりいただきます!
何かを販売してみたい、ワークショップをしてみたい、展示をしてみたい、何かやってみたいけど漠然としている、マルシェをサポートしてみたい、などなど関わり方はあなた次第です。
これまで輝くママプロジェクトへの参加をきっかけに、マルシェへの出店やステージ出演、クラス開催につながった事例などをご紹介しつつ、あなたに合ったかかわり方を一緒に考えます。
少しでも興味をもったあなた、ぜひお気軽にご参加ください♪
概要
日時 1月23日(水) 10:00~12:00
会場 JR稲城長沼駅高架下くらすルーム
(東京都稲城市東長沼2-516-2)
参加費 無料(当日受付)
入退場自由 お子さん連れ歓迎!
協力 稲城はたらくママの会、ママごこち
主催・問合せ 一般社団法人いなぎくらすクラス